まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

結婚記念パーティー

8月は我が家の結婚記念の月です。
入籍の日に祝うか、結婚式の日に祝うか決めていなかったので、すっかり忘れてました…
友達が彼女達の結婚記念日が近いので参考にしたかったらしく、私に何かお祝いしたか?と聞いてくれて、思い出しました
Hちゃん、思い出させてくれてありがとう~。
なんと結婚三年目を迎えました。

思い出せば、去年は旦那が平日に休みをとり、丸ビルのBreeze Of Tokyoというバー&ダイニングでランチをしました。ランチだと美味しいフレンチも安く食べれるんですよね

さて、今年はどうやってお祝いしようか考え、夏休みの旅行(岩手県探検)+家カフェパーティをすることにしました。

旅行の話しはまた今度

家カフェのはなしをします。
前の日からピザ生地、コールスローを作っておき今日パーティを開きました

メニューは、
-マッシュルームとベーコンのピザ
-コールスロー
-ローズゼラニウムとレモンバーベナのフレーバーウォーター
-ブルーベリークリームパイ(デザート)

それ程、豪華ではないけど二人で準備したら思い出になるかなぁと思って

写真はこんな感じ
ピザ






全体の出来上がりの感じ


デザート


旦那が私たちの結婚式の引き出物のコーヒーカップを使ってコーヒーをいれてくれました。

即席ながら、楽しくちゃんとした結婚記念日を祝えて良かった~

PageTop
