まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

梨狩

今日は、群馬県高崎市の堀口農園に梨狩に行って来ました~。
旦那の友達夫婦とそのワンちゃん達も一緒でした。





ワンちゃんの連れ込みや食事の持ち込みもokな農園なのでゴザを敷いて、のんびり楽しく過ごせましたよ。
ランチは高崎駅の駅弁屋で買って行き、山形名物「牛肉ど真ん中」と三陸名物「海鮮丼」食べて美味しいかった~。

梨は豊水で、果汁がたっぷり甘い味でした。


PageTop

エッセンシャルオイル

最近は、ほとんどアロマを楽しめていませんでした。理由はエッセンシャルオイルが手元にあまり無かったからなんですが…

とりあえず手持ちのオイルを使ってから~と買わずにいたんですね

でも、やっぱりアロマを楽しみたくてオーガニックのエッセンシャルオイルを買ってみました~。フランスのフロリハナというブランドのオイルです

フランスから届きました~






15種類のエッセンシャルオイルを購入しました~。数としては少なめですが、いろいろ活用できそうです

PageTop
