まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

初めての散歩

ワンちゃんを飼っている友達夫婦が、まあるの初ワンコ対面&初散歩練習のために遊びにおいでと誘ってくれたので、お邪魔させて頂きました~

普段は、散歩練習でベンチから通りすがりの人や犬が通り過ぎるのを見ていたのですが、よそのワンちゃんたちに吠えてしまって臆病者かも~と心配していました。

が、2匹のトイプードルのお兄さん達にすっかり懐いて、ほとんど吠える事もなく、散歩も必死について行こうと頑張ってお利口さんでした~。

散歩中の写真、忘れてました…

沢山遊んで大満足でも、ちょびっとくたびれた様です

今日の一枚。



お散歩で、足が真っ黒になりました~
白いと目立つね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
