まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

入院…

おとといから腸の調子が悪くて、昨日は真夜中に痛みで起き、のたうちまわってました。
救急車を呼ぶ程、動けないわけではなかったので、痛みに耐えながら朝が来るのを待ちました。でも、痛みに耐えられず、緊急夜間外来に受診。

腸閉塞でした。きゃー
悲しい

結果、一週間の入院となり、絶食、点滴を受ける事に…

今週末のアロマの講座出れなくなっちゃった…あと、一回で終わりだったので残念でたまりません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

namiさん

お見舞いのメールありがとうございます。ようやく、回復の兆しが見えてきました。
退院まで、あともう少しです。

元気になったら、家のワンコに会いにきて下さいね。

精進料理教えて下さい〜。

ちょも | URL | 2013/05/22 (Wed) 15:38 [編集]


お大事に!

ちょもさん、ちょっとご無沙汰していたら、
入院されてたんですね!!
もう完治されたのかしら??
お大事にしてくださいねー

そして、可愛いわんこちゃん♪♪

nami | URL | 2013/05/20 (Mon) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
