まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

入院が長引いた

結局、癒着性の腸閉塞で手術しました。腸がくっついて炎症を起こしてしまったようです。

三年前の開腹術後の後遺症がでてしまいました~。

しばらくはイレウス管と絶食と闘い、手術後、流動食~三分粥を食べれるようになり、お腹の動きが少しずつ戻ってきました。退院は、普通のご飯が消化出来るようになったらなので、もう一息。
長い入院生活は辛いつらい

さて、三年前のお腹の傷、せっせとお手入れしてキレイになってきたのに、ふたたびギザギザです

これはやっぱりアロマクリームの瘢痕治癒作用と保湿を考えねばです。あとは、馬油かなぁと考え中です。

どなたか、手術跡をキレイに出来るアロマブレンドご存じなら教えて下さい~。

三年たってようやく傷がキレイになったくらいだから、時間がかかるんだろうなぁ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
