まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

サシェ

入院中に妄想、想像族になりつつあります。

昨日、和菓子の学校を卒業した友人がお見舞いに来てくれました。ありがとう~。
その友人の影響で、アロマと和菓子のコラボはどうかね!などと想像をめぐらし始めました~。形にするのは大変!とりあえず練習してみましょと計画だけ立ててみました~

さて、そんなこんなで想像が膨らみ、ボリジの花をスケッチしていたら、ボリジのサシェが作りたくなりました。

もちろん、退院してからの話ですが、中身はローズのドライフラワーで形はイメージでこんな感じ!



うまく出来るかわからないけど楽しみになりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
