まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

退院

昨日、ようやく退院出来ました~
病院では、そこそこ動けるし大丈夫と思っていましたが、いざ、自宅で普通に生活となると身体がついて行かないんですね…。

さて、三週間ぶりにまあるちゃんに会いました。もう、忘れてしまったのではと心配してました。

覚えていてくれました~。元気にシッポをフリフリ、ピョンピョンはねて大喜び!

今日は、リハビリをかねて、まあるちゃんのデビューしかけた散歩を復活させて来ました。



トコトコ元気いっぱい。
私の方がやっとこさ歩いている感じでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
