まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

紫陽花

今日はリハビリをかねて近所の散歩道を歩いて来ました~。
紫陽花の花が綺麗に咲いていました。



これからは梅雨、ジメジメするけど紫陽花はどんどん大きく育って楽しみですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リハビリ中です。

namiさん

そうなんです。リハビリしないと体力が落ちちゃって…。
無理な姿勢なんぞとったら、傷に響きます。でも、思っていたより動けているので、徐々に普段の生活に戻して行きたいなぁと思っています。
ご心配、ありがとうございます。

今度、家のワンコに会いに遊びに来てくださいね〜。

ちょも | URL | 2013/05/30 (Thu) 17:41 [編集]


梅雨いり

東京も梅雨入りしちゃいましたねー
乾燥肌には嬉しいけれど、カビちゃんが心配^^;

退院できて良かったですね☆
3週間も入院してたら、リハビリしないと
ふつうの生活に戻れないでしょう?!
あまり無理せず、のんびりと療養してね。

nami | URL | 2013/05/30 (Thu) 14:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
