まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

お散歩と狂犬病予防注射

今日はまあるちゃんの狂犬病予防接種に行って来ました~。
病院に行く途中で公園に寄り道して、芝生の上を駆け回って大喜び!



お天気も良く、ミドリの絨毯の上は楽しかったようです。人懐こくて子どもや犬好きの方々に撫でてもらって大満足!

さて、心配していた予防接種はと言いますと、思っていたより待合室でお利口に待つことが出来ました。



でも、お尻にした注射は痛かったようで、キャンキャン言ってました…。

お疲れさまでした~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
