まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

まあるのオモチャ

まあるちゃんは、ブタの人形のしっぽが大好き!
マルチーズは昔ネズミを取る為に飼われていたという由来のせいなのか?
本当にしっぽが好きで、ついに取れそうな位にボロボロになってしまったのです

ブタさんの後ろ姿…


今日は代わりになるお人形を買ってあげました。今度もしっぽ付きでカラカラ音がなります

古いブタさんと新しいブタさん





新しい人形に興奮して楽しんでいるまあるちゃん。



気に入ってくれてありがとう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
