まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

初ドックラン

梅雨はどこへ?
天気が良くて夏の様な気候でしたね。今日は、はじめてドックランデビュー!

ドックランに同じ5ヶ月の柴犬の女の子が遊びに来てました~。先に1時間程遊んで疲れ切って木陰で休んでいる所にこんにちは!一緒には遊べなかったけど、伸び伸び駆けてきました~。

わーい!(ま)



柴ちゃんは帰ってしまったので、まあるがグランドをしばらく独り占めしていた所、次々と友達がやって来ました~。最初は近づかれると尻込みしながら逃げていましたが、段々慣れて犬にも人にもごあいさつしながら、遊んでました~。



帰りには真っ白の毛が泥だらけ
たーいへん!帰ったらお風呂だね

たのしかったよ~(ま)



楽しかったね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
