まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

形から

何事も形から、とりあえず前回の『アロマと和菓子の会 第一回目』の資料を作ってみました。



慣れないパソコン、時間がかかりました…
色んな資料を参考に、自分なりにまとめてみました!

季節に合わせたテーマを考えて、アロマクラフトをまた作ってみたいなぁと思ってもらえる様に!

初めての方でも、アロマを身近に感じられたらなぁと。

自分の勉強にもなります。最初は、簡単で楽しめるのが良いと思いました

おまけ!今日のまあるちゃん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやいや~

そんな研究家じゃないですよ~
ただの食いしん坊か~なんちゃって

やっぱりアロマがなくっちゃね

まるちゃんは看板犬でね

ねこ | URL | 2013/06/15 (Sat) 23:35 [編集]


まだまだ、

ねこさんへ

和菓子研究家ねこさんの和菓子なくしては本格的な癒しの会は出来ないので、毎回楽しみに期待してます〜。

よろしくです。




ちょも | URL | 2013/06/15 (Sat) 23:10 [編集]


わぁ~[i:63903]

資料づくりすごいですね!!
おうちカフェをもはやこえて本格的
楽しい癒やしの会いつか開いてくださいね(^-^)

楽しみ

まるちゃんもゲスト出演でおねがいしま~す

ねこ | URL | 2013/06/15 (Sat) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
