まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

極めるひとびと

先週末、東京ビックサイトで開催されていた日本ホビーショーに行って来ました



世の中には、まだまだ知らないたくさんの趣味があるんだなぁとワクワク
中には写真を印刷した下地に絵の具を塗って、まるで始めから絵だった様にみせる作成コーナーがあったり、3Dアートといって印刷された原画を何枚かコピーし貼り付けて立体にした絵などあり、面白いなぁ~と



また、アロマコーナーには生活の木も参加してました。B級品のハーブコーディアルが売られていて、500円で安かったので思わず手に握りしめてしまった…
あとは、やっぱり羊毛フェルト。
とてもかわいい作品だらけで楽しかった。先行発売のいぬはりこも買っちゃいました。



アーティストさんの作品がステキ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
