まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

初めてのトリミング

梅雨とは思えない良い天気。
思いっきり洗濯物が外に干せて気持ち良い反面、水不足になりそうな…

でも、今日は良い天気でひと安心。
なぜなら、まあるのトリミングデビューの日でした。
散歩しながら連れていくので、雨だったら抱っこしないといけないので大変になる所でした。
外に出ると身を乗り出して降りようと必死で、大人しく抱っこさせてくれません…なので本当に助かりました~。

カット後のまある。サービスのバンダナを着けてハンサム~





耳の毛を抜く時以外は、お利口だったようです。
口周りを触ると怒るので暴れやしないか心配でしたが、プロの手にかかると大人しくなるんですね
可愛くカットしてもらいました~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
