まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

サシェを作ってみました。

以前、絵に描いておいたボリジの花のサシェを作ってみました。
縫い方が慣れていないので、まあまあですが、絵を形にするとこんな感じなんだなぁと~。
作っている内に楽しくなって来ました。

フェルトを切った物とバラとラベンダーのポプリ



チクチク縫って、上記の写真の紐は太すぎたので変えて、チロリアンテープの残り紐を使ってみました。

ゼラニウムの精油を数滴まぜて、完成



作っている最中から、香りが良くて気持ちも穏やか
紐は、飾りがしっかり前向きになる様に縫い付けるともっと良かったかなぁ~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんです。

ねこさんへ

やっと、絵に描いた花のモチーフをサシェにしてみましたよ〜。香りが良くて気にってます。今度、ぜひ実物もみに来てください。

ビネガージュースは準備しておきますね〜。今から夏バテ対策していきましょ〜。

ちょも | URL | 2013/07/01 (Mon) 11:48 [編集]


サシェ

こんばんは
サシェ
これは~入院中にちょもさんの考えたものじゃあないですか~
絵本の世界から飛び出てきたみたいですごいです
ビネガージュースもおいしそう
おじゃましたときにはビネガージュース一杯おねがいしま~す(今から注文しちゃったりして)

ねこ | URL | 2013/06/30 (Sun) 21:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
