まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

マッサージ練習会

今日は三ヶ月ぶりに、アロマの友人Uさんと集まり、ハンドマッサージの練習をしました~。同じボランティア団体に所属したので、今後一緒に活動出来そうです

よろしくお願いしまーす。

練習会は+αで、のんびりハーブ&アロマを楽しむ会がメインです。

Uさんから沢山のお土産を頂きました~!

手作りシソジュース、自家栽培のローリエ、地元の無添加.無着色の焼き菓子です。



どれもステキな物ばかり、ありがとうございました~

エルダーフラワーのコーディアルをウェルカムドリンクにして、マッサージの練習会です。良い香りのオイルで人に触れられるのって気持ち良い~。うとうとしちゃいそうでした
マッサージの後はやっぱりハーブティーが美味しいですね。

マロウブルーティーを飲みました。



レモンとハチミツを入れてブルーからピンクに変わる、ハーブティーをみるのも楽しいです

のんびり癒しの時間になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
