まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラベンダーバンドルズ

昨日収穫したラベンダーで、ラベンダーバンドルズを作ってみました~。



わんこに香りを嗅がせたら、シッポを振って喜んでました。動物はやっぱり自然な香りが好きなんですね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこさんへ

作っている過程って本当に楽しいですよね!結果がもし失敗しても、それを糧につぎどんな風に工夫しようかなぁ〜などと考えるのも楽しいですよね^_^

時間を楽しめたら、それだけで幸せだなぁ〜と思います。
特に、みんなで何かを作ると共感し合えたり、また、新しい感じ方を知ったり色々な刺激があって良いです!

そんな時間を作ってくれて本当にありがとう(*^^*)




ちょも | URL | 2013/07/21 (Sun) 22:20 [編集]


ハンドメイド

ちょもさんラベンダーでアレンジすごいですね
つくるってどうなるのかなって結果も楽しいけれど、つくってるあいだが実はおもしろかったりしますよね

今日はアロマと和菓子の会に向けてリハーサルをしてみたのですがちょっと薄味になってしまい~

薄味におつきあいしてもらうことになっちゃうかも

いやいやおいしくなるようにがんばりますよ~

ねこ | URL | 2013/07/21 (Sun) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
