まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

体力作り

今日は久々にワンコのお散歩意外で運動して来ました~。
夏と言えばやっぱりプール!とは言っても日焼けはしたく無いので室内プールですが

水の中って本当に気持ちが良いですね~浮力で身体も軽くて、25mプールを歩いたり、泳いで気持ちもリフレッシュしました。ようやく夏を楽しんだ気分です。

さて、のどの痛みも治り元気になった頃に、エキナセアのチンキが完成しました。
風邪予防に持っていると便利なので、普段から含嗽に使おうと思います。



今日は基礎体力作りと、チンキが完成して大満足でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
