まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ハンドマッサージ in 職場

今日は午後からお仕事でした~
職場のスタッフにアロマへの関心を尋ねてみました。「興味は持っているけど、詳しくは知らない」とのこと。

帰り際にハンドトリートメントの練習相手になってもらえないか依頼しました。

お仕事終了後スタッフ4名に10分ほどのハンドトリートメントさせていただきました。



オレンジ2滴、ラベンダー1滴、ローズウッド1滴のブレンド。オレンジの香りが強いかなと思っていましたが、ラベンダーがいちばん存在感があり、馴染みのある香りだったようです

気持ち良かったとか香りが良い、腕がしっとりしたから手を洗うのがもったいないと喜んでくれたので、良かった!

人に触れることで新たな学びがあり勉強になりました。協力して頂いたスタッフのみなさん、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
