まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ボランティア

今日は、高齢者センター納涼祭のアロマハンドマッサージに参加してきました~
ボランティアの数も14名と多くて、トリートメントを受けに来て下さった方も100名を超えて大盛況でした。
なによりも高齢者センターに来ている方々が、生き生きしているのが印象的でした。納涼祭は、日頃から練習していた趣味をご披露する場であったり、いろいろな年代の人と繋がれる場であり明るい笑顔に溢れていました。(高校生のボランティアも大勢参加してました。)
私自身もみなさんからエネルギーを頂き、自然な気持ちでイベントに参加できてとても楽しかったです

ボランティア終了後は、旦那と近所の花火大会に行きました~。風が涼しくて、気温も調度良かったので、花火を存分に楽しむ事ができました。





お祭り三昧の一日でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
