まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

すごい!

イギリスに留学中に語学学校で知り合ったタイの女性がいて、彼女が4年前に日本に遊びに来た時、実家に招待したり、観光案内をして依頼、とっても仲良くさせてもらってます。イギリス人の旦那さんがいて、彼もすごく優しい人です。
電話が来て、ここ4ヶ月近く故郷のタイに帰っていたとのこと

そして、なんとお家を買ったらしく写真を送ってくれました!イギリスにもお家があり、以前夫婦で旅行した時に一泊させて頂きました~。そこもすごく歴史のあるアンティークな家でステキでしたが、タイの家はリゾート並み!

すごい~!!





将来そこに住む予定らしいのですが、当分は他の人に貸すようです。お金があったら、私が借りたい。
いいなぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは〜。

ねこさんへ

毎日、暑いですね。今日は気温が40度近いそうですよ?
お互いに、熱中症に気をつけましょう?
そうなんです。豪華なお家でビックリしました?あのプールで泳ぎたいくらいです。

時々ですが、ボランティアにも参加させて頂いてます。沢山の方に出会えるので刺激があって楽しいですよ。

「アロマと和菓子の会」も楽しみにしてます。よろしくお願いします?


ちょも | URL | 2013/08/10 (Sat) 09:06 [編集]


こんばんは~

ちょもさんおじゃまします

お友達すごいですね
お家とは思えないくらい立派なお屋敷なんですね
プール付きとはすごい~
しかも水が透き通ってる

ボランティア先でお祭りもあったんですか~
楽しそう

職場でハンドマッサージもしたんですね

充実して過ごせているようでなによりです

暑い日がつづきますがまるちゃんともども暑さにめげずお過ごしくださいね~


ねこ | URL | 2013/08/09 (Fri) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
