まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏休み 三重県の旅 松阪

これから、三泊四日で三重県を旅します
一日目は松阪!朝7:30に自宅を出発し、お盆の渋滞に巻き込まれることなく、昼過ぎに到着しました~

松阪では、城跡から城下町を観光夕方には、海岸に寄り道して夕焼けを楽しんで来ました。





さて、一番の目的は〝松阪牛〟
今日の夕飯は「寿し萬」

http://www.mctv.ne.jp/~sushiman/

で松阪牛の炙り握りを贅沢に食べて来ました。





松阪牛の炙り握りとアナゴ



美味しくておかわりしちゃいました。



満足満足。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。

Four-Leafクローバーさんへ

そうだったんですね〜!
結婚してすぐに暮らしていた場所の近くなら懐かしいですね?

明日は伊勢神宮にいって来ます。
高校の修学旅行で神宮の手前で赤福を食べ、お参りもせずに帰って来てしまった思い出があります。今思うとなんてもったいないことをしたんだぁ〜と!今回が初めてのお参りなので、とても楽しみです。
それも20年に一度のお祭りの時、しっかりと観光したいと思ってます。

三重県は美味しい食べ物がたくさん。暮らして居たことがあるなんて羨ましいです。
旅行中に少しでも地元の味を満喫して来ますね〜。



ちょも | URL | 2013/08/16 (Fri) 23:43 [編集]


行ってらっしゃ~い!

三重県いいですね!
結婚してすぐ住んでいたのが三重県四日市市でした。
四日市は公害の町で知られてましたが、食べ物がとてもおいしかった思い出があります。松坂牛に名古屋コーチンに海産物も豊富で鳥羽のアワビも最高ですよ。
今年は伊勢神宮の式年遷宮の年ですね。きっと旅行コースに入ってますね。
楽しんできてくださいネv-221

Four-Leafクローバー | URL | 2013/08/16 (Fri) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
