まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏休み 三重県の旅 鳥羽

今日は鳥羽水族館に行き、夕方からタラサ志摩ホテル近くの白浜海水浴場に出掛けて来ました。
残念ながら宿泊はタラサではありません!

鳥羽水族館のアシカのショー



鳥羽水族館にはスナメリ、ジュゴン、マナティなど珍しい動物がたくさんいて、見るところも盛りだくさんでした。
中でもアシカのショーはとても楽しかったですよ

夕暮れ前には白浜海岸でのんびり海水浴を楽しみました。





ひさびさに海の中に入り、空を向いてぷか~と浮かんでいたら、身体も心もスーとしました。
海水はやや冷んやり。潮の香りや透明感、音、すべてが自然のセラピーになりました

夕飯は鳥羽駅の近くのイタリアン「クッカーニャ」にいって来ました。
贅沢に伊勢エビのトマトクリームパスタとサーモンと野菜のピザを食べちゃいました!





海の幸にバンザイ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
