まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

夏休み 三重県の旅 志摩、四日市

ついに三重県の旅も最終日!
鳥羽からドライブして、志摩地中海村へいって来ました。
クルーザーに乗って、英虞湾のリアス式海岸の景色を楽しみました~。

海外旅行の様な気分も味わえたかな!





クルーザー〝ステラ三世〟



美しい英虞湾



地中海村から展望台のある、ともやま公園へ移動。入り組んだ湾の景色が良く見えました~。



賢島でランチをしてから、帰路へ。
街好きの旦那さんの希望で、三重県の商工業の中心地、四日市に寄り道しました。



賑やかな街でした~。

三重県はお伊勢参りに始まり、見どころの多い旅でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ねこさんへ

そうだったのですね。早く元気になってくれると良いですね。

今年も夏が暑いので、涼しくなってから旅行出来ると良いですね!
ねこさんも、身体に気をつけて過ごして下さいね。



ちょも | URL | 2013/08/23 (Fri) 09:26 [編集]


こんばんは~

ちょもさんおじゃましま~す

旅行満喫できたみたいでよかったです

写真もきれいに撮れてる~
一緒に旅行に行った気分をもらいましたよ~
ありがとうです

私も旅行に行く予定だったんですが当日の朝に親が体調不良になり点滴をすることに~(なんと脱水で)急きょ旅行に行くのをやめました

ということでちょもさんにおみやげもっていけなくなっちゃってすみません

またおみやげ話聞かせてくださいね~

ねこ | URL | 2013/08/22 (Thu) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
