まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

ワンコと一緒

今週末は、まあるちゃんと一緒に色々お出掛け

昨日はドックカフェデビュー!
別所沼公園の裏にある「レインドックス カフェ」でランチしました。



http://www.rain-dogs.jp/

http://dogcafe.jp/s/cafe/2242.html

まあるが慣れていなかったので興奮してウロウロしていて、落ち着かずお料理の写真を取り忘れちゃいました…。
私達の他にふた組お客さんが来ていて、ダックスフンドとチワワが一緒でした。

ランチはタコライスを夫婦で注文して、まあるちゃんには手作りササミジャーキー(100円)を買ってあげました。パリパリ美味しそうでしたよ
ご飯が美味しかったので、オヤツも注文。そば粉のスコーンとチーズケーキも食べちゃいました

今日は、トイプードルを二頭飼っている友達のお家にワンコと一緒にお邪魔してきました。
三頭揃うと元気いっぱいで、はしゃぎまくり!お粗相までしてしまって…ごめんなさい。



また、みんなでお出掛けできたらいいなぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
