まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

東京散歩

「ベニシアと仲間たち展」に行って来ました連休中という事もあって人で賑わっていました
ベニシアさんの様に、自然に囲まれて、ハーブや四季を楽しんで暮らす生活はやっぱり憧れですね。

でも、毎日を丁寧に昔ながらの方法で過ごすって大変そうだなぁと。出来そうで出来ない事をやっているから素敵なんだなぁと思いました。



帰りは有楽町から東京駅まで歩きました。おかげで、足がジンジン疲れましたが、八重洲口に新しく出来たグランリーフを通って、丸の内口のキッテを楽しんできました。

グランリーフ



キッテ



キッテの地下には日本全国の食材のお店が集まっていて、見ていて楽しかったです。
ベンチや食事スペースも沢山あるので、今度はお弁当を買って食べてみたいなぁと

キッテの屋上ガーデンからの眺め!



秋の涼しい風を感じながら東京駅を見降ろして来ました~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
