まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

模様

手作りのアロマストーンに柄をつけてみようと思って市販のスタンプを買ってみました。



やや薄っすらとしか柄が出なくて想像とは違う感じに仕上がりました…。



もう少し改善の余地がありそうです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ねこさんへ

そうなんです。手作りの粘土で型を作って、精油を垂らして香りを楽しむことが出来ます。近いうちに一緒に作りましょう。とても簡単で楽しいですよ。

香りで一緒に癒されましょう。
和菓子の講座も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ちょも | URL | 2013/10/05 (Sat) 08:32 [編集]


こんばんは~

久しぶりにおじゃまします(^-^)
ちょもさん講師活動にアロマづくりにすごいですね!
日曜日にやっているベニシアさんのテレビは私もみていますよ~!
ベニシアさんの映画もやっているんですよね。
いつか観に行きたい映画のひとつです。
“アロマストーン”って石に香りがつけられるんですか?
アロマもいろんな種類があるんですね~。
ここ最近後ろ向きなので香りでパワーをもらいたいなと思います(^-^)

ねこ | URL | 2013/10/04 (Fri) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
