まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

秋のボランティア

今日は急な気温の低下と雨で寒かったですね~。
そんな寒さに負けずにボランティアに参加して来ました

今日は高齢者センターの秋祭り。
ボランティアの先生が施術中の写真を送ってくださったので載せてみます。

こんな感じ。



ボランティアは15名ほど参加して、1人6-7人程トリートメントしました。
高齢者センターの利用者さんがそれぞれ、趣味を持って日々を楽しんだり、健康に努力されていて凄いなぁと!

お話しを聞きながらトリートメントをしていたら、自分の身体や心もポカポカ温かくなってきました?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
