まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

お手入れ

今日は、お天気が良かったのでプランターのお手入れをしました。ハーブの根っこが伸び放題でした…。
一戸建ての庭と違ってスペースがないので、鉢植えに合わせて育ってもらうしかないので、かわいそうな気もしましたが、かなり根っこを切りました。

土も入れ替えたので、道具を洗ったり片付けも大変でした~。



おかげでスッキリ。
新しく買ってきた苗も植えてみました。

シクラメン



ビオラ



朝から昼までかかってしまい、紫外線に当たりまくってしまいました。秋の日差しが強いのを忘れて、日焼け止めも付けずに油断してました…

おまけのまあるくん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
