まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

寒くなりましたね!

先日はなんだかんだと予定が立たなくなってしまい、残念ながら『アロマと和菓子の会』を開催出来ませんでした。今度こそはリベンジで第四回『アロマと和菓子の会』を10/22(火)に開催します。

アロマは第四弾で紹介した内容の足のセルフケアになります。
和菓子はお月見団子から変更で、栗まんじゅうに決定しました。和菓子担当のねこさんが練習で作ったという和菓子の写真を送ってくれました。



美味しそう~。
ねこさんよろしくお願いします。
約2ヶ月ぶりの集まりになるので楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやすみでありますように!

ねこさんへ

こんばんは?
お饅頭があまりに可愛く焼けていて、これはブログに載せたいと!
一緒に作れるのが、楽しみです。
よろしくお願いします。

最近は急に冷えてきたので、余計に冷えを感じるかもしれないですね。
一緒、血液循環を良くして疲労回復しましょうね。

ちょも | URL | 2013/10/20 (Sun) 23:20 [編集]


こんばんは~

わぁ~ちょもさん写真載せていただいてありがとうございます(^-^)

楽しくつくりたいですね~!

足の講座楽しみにしています
最近足が冷えるんです~そして足がつるんです~(T_T)

その前に休みでありますよ~に(^^ゞ

ねこ | URL | 2013/10/20 (Sun) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
