まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

コンサート

大宮ソニックシティの葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました

昨年11月に初めて葉加瀬さんのコンサートを聴いてきました。大阪出身というだけあってトークに笑いあり、また、バイオリンの演奏も迫力あり!
感動して今年も聴きに行くことにしました~。



今回は新しいCDアルバムのJAPONISMがテーマでした。





とにかく会場は人混み!
さすがの人気
今回はチケット購入が遅かったので、席は1番後ろになっちゃいましたが、今度はもっと前で聴きたい!

と、はまりつつあるのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
