まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

ひさびさのドッグラン

今日はお天気も良く、旦那がお休みだったので、まあるを連れて道満パークのドッグランに行って来ました

http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm



平日ですいているかなぁと思っていましたが、意外とたくさんのワンちゃん達が来ていました。

久々に広びろとした所で自由になったので、まあるも大喜び。思いっきり走り回ってました~。



ランチは遠かったのですが、桶川市までドライブしてドッグカフェへ。

『Hodaka Dog Cafe N36°』という小さな山小屋風のお店です。

http://hodaka-kikaku.com/

土日には整理券が必要なくらいパンケーキが美味しいお店だと知り、これは食べねばと!



生パスタとパンケーキのセットを注文しました。

サラダ



チキンとキノコの生パスタ



うわさのパンケーキ



サラダのドレッシングのうま味、生パスタのモチモチ感、パンケーキのふわふわ感!どれもとっても美味しかった~。

お店もかわいくて、おしゃれでした。



自宅から距離はあるけど、また行きたいお店になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
