まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

マクロビ食

昨日は私のお誕生日祝いをしてもらいました~。
30代後半ともなると嬉しいんだが嬉しくないんだか!

新宿に買い物ついでにマクロビのレストランでランチをすることになりました。
伊勢丹七階にある『チャヤマクロビ』です。



http://www.chayam.co.jp/index.html

マクロビオティックの食事は初で、旦那はベジタブルミートローフ、私は大豆チキンナゲットのシチューのコースを注文しました。





肉や卵を使っていないようには思えないくらい、きちんと味わいがあって美味しかったです。

最後にケーキも付いていて、こちらもバターの代わりに菜種油、クリームの代わりに豆腐が入っていたようですが、バターや生クリームを使ったケーキと変わらず美味しかったですよ。



ヘルシーな食事を食べて新たな一年を楽しもうと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
