まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

金柑の甘露煮

喉風邪をひいてから一週間してようやく治りました。フェンネルのシロップを飲んだり、セージとタイムのチンキでうがいしたり、お仕事もあったので少し風邪薬に頼ったり…。

今度は風邪引かないように体力もつけないとです。あとは、普段からの予防も大切ですね。マスクしたり、手洗いうがいも頻回に、加湿器も出しました。
風邪はあまり引きたくないので、喉に良いという金柑の甘露煮を作ってみました。





金柑の渋味が喉に効きそうです。

最近は元気になったので、クリスマスの飾り付けをしてみました。





「お部屋がキラキラになったねぇ」とまあるも喜んでます。(ゴロン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
