まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

東京モーターショー

おととい旦那さんの趣味のお付き合いで東京モーターショーに出掛けて来ました。
木曜日だというのに人で賑わっていてびっくり!休日に行かなくてよかったー。



東京ビッグサイトすべてが会場なので、範囲が広くて本当によく歩きました。
車は大御所のホンダ、トヨタ、ニッサンなどは人混みで車が見えないことも…。





とにかくいろんなデザインの車があって面白かったですよ。

帰りは久しぶりにビーナスフォートに寄道。クリスマスの夜景を見て冬を感じで来ました~



ライトアップがきれいでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
