まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

ほんわか

今朝、楽しみにしていたバラの花が咲きました。今年で3年目を迎えたバラの苗、頑張っているね

毎年きれいに咲きますが、蕾が15個近くついたのは初めて
ベランダに出るのが楽しみです。

こちらは数日前の蕾。



これは今朝のバラ。



サーモンピンクが鮮やかでとても癒される~
これからも、うどん粉病やアブラムシにやられない様に毎日の観察が大切です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に癒されますね~

みってんさん

実は三年目を迎えるバラの苗がもう一本あります。
そちらもつぼみが付いているので、楽しみです!

来年も咲いてくれるように・・・

ちょも | URL | 2012/05/09 (Wed) 23:04 [編集]


綺麗ですね〜(^_−)−☆

三年も手がけるなんて、素晴らしい!手をかけてこその、キレイなお花に癒されますね〜(*^_^*)

みってん | URL | 2012/05/09 (Wed) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
