まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

冬休み 南九州旅行

27日から元旦まで南九州を旅行します。
金曜日にもかかわらず大混雑の羽田空港!なんとか搭乗手続きを終え、宮崎空港へ到着。





さすが南国宮崎!あたたかいっ…と思いきや、さぶっ
油断して薄めのコートで来てしまい後悔…

宮崎在住の親友Tちゃんと会う約束をしていたので、すぐさまお願いしちゃいました。ユニクロに連れてって~!
Tちゃんによると「明日はさらに寒いよ~」とのこと。

天気予報と気温はチェック済みでしたが…暖かいイメージが勝ってしまいました~。
ダウンジャケットを買うことに



夕飯は、Tちゃんおすすめの喫茶店『すみれキッチン』で、宮崎名物のチキン南蛮を食べました~。



お肉が柔らかくて黒甘酢とタルタルソースがおいしい!
そしてなによりも久しぶりの再会に感動なんだかんだと助けてもらいながら、親友の温かさを再び実感した一日でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
