まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

冬休み 鹿児島市~宮崎市 帰省

元旦、旅行最終日。
あっという間に帰りの準備。残りの時間を愉しもう!

新年のご挨拶に、照國神社で初詣しました。ホテルから近くて、お参りもすんなり出来ました。

今年も元気に過ごせますように!





飛行機は16:45発とあまり時間もないので、ゆとりを持って宮崎へ向けて出発。旦那の希望で南宮崎駅近くの宮交シティへ立ち寄り、最後に空港でTちゃんと待ち合わせてお茶をしました。
「また、会おうね。一年に一回は会いたいねぇ~」など名残り惜しい気持ちがいっぱい。

親友を訪ねる旅は、思い出+元気な様子を知ると共にパワーをもらう+新しい旅での発見など彩り豊かなものになりました~。

新年の始まりにひとつの行事が終わる事に寂しさを感じつつ、これから新しい年にむけて頑張ろうと気合いを入れるのでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
