まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

合格しました~

11月に受けたメディカルハーブのハーバルセラピストの試験に合格しました~。
正直、間違えたところがハッキリしていた分、不安でした。
でも、自分なりに頑張って勉強してきた所も大きかったので、じわじわ嬉しさをかみしめています。



もっともっとハーブを活かして楽しみたいなぁ。これからが出発です。

とにかく、ひと安心。ほっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます〜。

土井さんへ

ありがとうございます。
無事に合格出来ました。久しぶりに飛び上がって喜んじゃいましたよ?✨
一段階、前に進めた気持ちで嬉しいです。

ちょも | URL | 2014/01/09 (Thu) 22:37 [編集]


おめでとうございます!!

やった~!合格だったんですね♪
おめでとうございます!!

土井佳子 | URL | 2014/01/09 (Thu) 22:07 [編集]


 
