まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

イギリスの景色

イギリスの親友JにXmas&Newyear Cardを送ったら、素敵な写真をメールで送ってくれました。

Jはロンドンが首都になる前に、首都だった街ウィンチェスターに住んでいます。以前、訪ねた春のウィンチェスターの木々の青々しさとは違った景色がとても綺麗だなぁと思い、ブログにのせます。





イギリスの自然の多い澄んだ情景がすごく好きです。また、遊びに行きたいなぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
