まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ボランティア

今日は月一回参加させて頂いているRasfeelのボランティアに参加してきました~。

目黒区高齢者センターの20周年のお祭りです
15名のボランティアで交代しながら総勢120名の利用者さんへアロマハンドトリートメントさせていただきました。
私も6名の方と触れ合う機会が持てました。





多くの方が「お風呂に入った後みたいに身体がポカポカする」など、とても喜んでくださって、笑顔になっていかれるのを見ていたら、私も元気になりました。



たくさんの方に囲まれて、お話しをしてエネルギーを感じられた一日でした。

ちなみに、家に帰ったら正式な認定証が届いてました。うれし~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。

ボランティアはまだまだ未熟ですが、皆さんが気持ち良く安心してトリートメントを受けられるように、少しずつ経験を積んで行きたいなぁと思っています。

楽しんで参加させて頂いてます。

ちょも | URL | 2014/01/20 (Mon) 09:17 [編集]


こんばんは~

ちょもさんボランティア参加おつかれさまでした(^-^)
ちょうど毎日寒い時期なので温まれるのはありがたい~
目に見えて伝わってくるとうれしいですよね

手のもつちからってなんにも変えられないんだなと思いました(^-^)v

そして試験合格
あらためておめでとうございま~す!!

ねこ | URL | 2014/01/19 (Sun) 22:55 [編集]


 
