まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

ボディクリーム

冷えと乾燥予防にボディクリームを作りました~。



ローマンカモミール、ジンジャー、フランキンセンスで香りをつけてみました。
消炎作用もあり、温かみのあるウッディな甘みのある香りがして、気持ちも落ち着きます
ふんわりクリームが心地よいなぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなさんへ

シアバターいいですよね!
今回のボディクリームにはココアバターも入ってます。しっとりしていて良いですよ。
以前イギリスに旅行に行った時の買ったハンドクリームにジンジャーが入っていて、温まる香りが好きだったので真似して作ってみました〜。


ちょも | URL | 2014/01/27 (Mon) 14:11 [編集]


ジンジャー入りなんですね!
どんな香りなのか、馴染みがないので、
興味深々です^^

私も肌がカサカサなので、
シアバターが欠かせません。

はな | URL | 2014/01/26 (Sun) 21:25 [編集]


 
