まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

けだまある

お正月以降、洋服で擦れて毛玉がからみに絡んだまあるちゃんのトリミングに行ってきました~。
毛をとくたびに唸られ、噛まれそうになり、お手入れが限界~。

カット前のモサモサ。



トリマーさんに「この毛玉はだいぶバリカンを入れないとダメですね~。」と。
まだまだ、寒い毎日。かわいそうかなぁと迷いましたが毎日のお手入れがキチンとできないと、皮膚病なども心配だし、思いきって切ってもらいました…。

ウルトラショートカットで、顔だけ目立つようになってしまったまあるちゃん



なんだが違和感が…。違う犬種の様な…細さが強調されている。

でも、かわいいよ。まあるちゃん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
