まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

またまた。

石けんの型だしをしました~。
二回目の作成にしてみれば良くできた方かなぁと自己満足してます。

あと最近、市販の桜花の塩漬けを買ったので実験的にオイルに漬けてみたら、なかなか良い香り
この香りのオイルとエルダーベリーの赤い色素を使って、春をイメージしてバスフィズを作ってみました。

浸出油と言って良いのか?



型だしした石けんとうっすらピンクのバスフィズ。



バスフィズは精油で香りをつけなくてもさくら餅の香りがしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
