まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

おもちゃのボランティア

昨年から姉にお願いされていたアロマハンドボランティアの活動が始まりました~。



姉と友人3名が主催している千葉市郊外公民館での「おもちゃのボランティア」の中のリラックス担当になりました~。姉たちは、木で出来たおもちゃを集めてママや子供達が楽しめる場所の提供や遊び方を伝えています。

ひとりでの活動にドキドキ。最初はボランティアさん達3人だけへ体験トリートメントをする予定で仲間入りさせて頂いたのですが、寒いこともあってママ達の出足がゆっくり…急遽ママ達もトリートメントにお誘いする事になりました。



気づくと参加してくださったすべてのママにトリートメントしていました~
喜んで頂けたのかなぁ⁉︎
少しでもリラックスのお役に立てたのであれば嬉しいです。

帰り際のかわいい子供達のうしろ姿



冒頭の写真は姉宅前ネコだるま

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなさん

ありがとうございます。
ヨチヨチしたうしろ姿、かわいいですよね〜。
遊ぶ時間が終わって帰る間際に首を落としてガッカリしている男の子もいて、子どもの素直なボディランゲージをみていたら、思わず微笑んでしまいました〜。(ガッカリしているのに、ごめんね〜)

ちょも | URL | 2014/02/20 (Thu) 09:19 [編集]


ボランティア、お疲れ様でした!

寒い日が続いてるから、
きっと身も心も温まったはず。

可愛い後ろ姿にも癒されました♪

ちょもさんも、風邪などひかないように
温かくしてくださいね。

hana | URL | 2014/02/19 (Wed) 23:19 [編集]


 
