まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

植物は楽しい~。

今日は湯川智恵美先生の『フィトカラーズ•ビューティ講座』でグロスを作ってきました。
植物の天然色素だけで、こんなにも美しい色が出るのですから、ビックリですよね~。



ちなみに私が作ったのは、1番手前のオレンジ系のグロスです。
これで、カサカサ唇がうるツヤになりそうです。

おまけ、MPソープで手づくり石けん作ってみました~。



真ん中はネコの模様で、美白作用のあるヒースを入れて茶色に。まわりはトドマツの色素で綺麗なグリーンにしてみました。
顔も洗える様に精油は少なめに

カモミール•ローマン、ゼラニウム、フランキンセンスをブレンド
良い香り~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
