まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

春を探しに

最近の気温の変化で風邪気味だったもの落ち着いたので、国営武蔵丘陵森林公園へ梅見に行って来ました~。

丁度見頃で、紅白の梅がほのかに香っていい香り。お天気も良く暖かくて助かりました。



満開の白梅



福を呼び寄せる福寿草



寒いとどうしても外に出たくなくなってしまいますが、外に出てみると少しずつ春が近づいているんだなぁと実感します。

森林公園の北口にはドッグランもあるので、我が家のひとりっ子、真歩さんも春の風を、感じながら遊び回って来ましたよ。



小さいけど、宙を跳ねてます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
