まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

のんびるマルシェ準備会

趣味や得技で1日お店を開けるマルシェに『アロマハンドトリートメント』で出店することになりました。

のんびるマルシェ
4月26日(土)
場所 すぺーす•ドゥ 行き方
(JR武蔵浦和駅より徒歩約5分)

時間 10:30~14:00

フロリハナのオーガニック精油の香りでのんびりハンドトリートメントを楽しんでみませんか?

時間 : 1人 15分
値段 :
ホホバオイルのみ 500円
精油ブレンドオイル 800円

今回は初出店のため体験価格で楽しんで頂こうと思います。お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい。

当日は部屋が2箇所にわかれ、クラフト雑貨のコーナーとワークショップコーナーになります。アロマハンドトリートメントはワークショップコーナーです。

昨日はのんびるマルシェ準備会で、のんびるマルシェのスタッフさんがお店作りの不安や悩みを相談してくれ、看板や名刺作りをする会に参加してきました~。

作成中



完成品、手作り感溢れてます~。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、よろしくお願いします。

remikaさんへ

ブログみつけてくださりありがとうございます。
アロマの活動も始めて間もないので、出来る範囲で皆さんに喜んで頂けたらなぁと思っています。お時間出来たらトリートメントを受けにいらして下さいね。

当日は同じお部屋どうし、どうぞよろしくお願いします。

ちょも | URL | 2014/04/01 (Tue) 10:55 [編集]


よろしくお願いします

ちょもさん、こんにちは。
準備会でお隣に座っていたremikaです。

お話ししながらの作業、楽しかったですね。
あれから、私の看板はまだ仕上がっていません(^_^;)

こちらへは検索していてたどり着きました♪
私もワークショップをするので、同じ部屋になると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


remika | URL | 2014/04/01 (Tue) 09:13 [編集]


よろしくお願いします。

ひとみさんへ

先日は看板作りで色々とお話し出来て楽しかったです。あの後、少しだけ道具を買い足してどうにか看板を完成させました。

さて、歌舞伎ですが初めて観に行ったのですが、すっかり魅了されてます。歌舞伎俳優さんの名前や屋号なんか調べてみたりと!今度は一幕だけの立ち見席で、通な人たちに混ざって、掛け声を横で聞いてみたいなぁと思ってます。

4/26の当日は、同じ部屋どうし、どうぞよろしくお願いします。

ちょも | URL | 2014/04/01 (Tue) 08:07 [編集]


こんばんは^^

赤ちゃん手相のひとみです^^
準備会ではお世話になりました。
おしゃべりしながらの看板作り、楽しかったですね♪
ちょもさんの看板はお花の香りがしてくるような素敵な出来栄えですね。
アロマって感じがします(*^^)v
当日はどんな感じになるか、やっぱりドキドキしますね。
同じお部屋同士、頑張りましょうね~(^_^)/

ところで、ちょもさんは歌舞伎をよくご覧になるんですか?私は好きなんですが、年に1度ぐらいしか行けなくて。。。そんなお話もできるといいですね♪

ひとみ | URL | 2014/04/01 (Tue) 02:18 [編集]


 
