まったり。 ちょもっとブログ



PageTop

お花見散歩

昨日は初夏のような暖かさ!
のんびるマルシェの準備会の前後でお花見を楽しんできました~。

朝はまあるさんの散歩ついでに、パンとお茶持参で、武蔵浦和のお花見名所、花と緑の散歩道、別所沼公園へ



西南さくら祭りは4/5(土)です。

散歩道では屋台が出ていて、途中で焼きそばを買っちゃいました。まあるも初外食?(外でドッグフードを食べただけ)



桜は六分咲きくらいで、他の花も色鮮やかで美しい~。





あまりの暖かさに気持ちも浮かれ、自家製ポトフとおにぎり、2年物の自家製梅酒を持って夜桜ディナーも楽しみました。





桜づくしな1日でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
