まったり。 ちょもっとブログ

スポンサーサイト


PageTop

気をつけなはれや

健康診断で気になる値が…
焦って生活習慣を改めることに!
美味しいものをつい食べ過ぎてしまって、運動不足でした…

健診後から公園を一日30分歩くことにしました。あとは野菜と魚中心生活に切り替えることにします。

でも、おやすみは外食もしたい
週末だけでも…甘いかなぁ。午前中に運動して、午後からは散歩がてらに浦和方面へランチに行きました。武蔵浦和の人気の隠れ家「土合やぶ」という蕎麦屋さんへ。蕎麦ならカロリー控えめだしね。



肉は避けてとろろ蕎麦を注文しました。



蕎麦の太さが選べて、シンプルな味わいで美味しかったです。

散歩の帰り道にはかわいいカフェ「Cafe uwaito」をみつけました。カロリーを気にしないで済む、アールグレイティーを注文してのんびりしました。



行き帰りは歩いて、健康体を目指そう。
頑張れ~わたし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
